わやくん(๑˃̵ᴗ˂̵)と洋楽を楽しもう!

ホットな洋楽を和訳するよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Bella 【和訳歌詞】Mira

f:id:RYOTRG:20170322215547p:image

外国の女の子!って感じの曲だなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

日本でこんな歌、歌ったらビッチかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも清楚系ビッチより素直なビッチの方が

付き合うと一途で素敵だったりするよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

YOUTUBE

 

SOUNDCLOUD

iTunes

Bella

Bella

  • Mira
  • ポップ
  • ¥250

Google Play Music 

 

 

 

以下歌詞だよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

⚫︎原文

⚫︎和訳

の順番で楽しんでね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 ※Bella = 美しさ

 

Bella, Bella, Bella, Bella

なんて素敵なの

 

Mueve tu cuerpo y ay

ほらカラダを動かして

 

Bella, Bella, Bella, Bella

なんて素敵なの

 

Todo el mundo, todo el mundo para ti

ぜーんぶあなたのためなの

 

I want you, every everything you do makes me feel

Like I am the one for you

あなたが欲しいの、あなたのする事すべてが

私はあなたのものって思わせてくれる

 

I need you, when you, when you move your body
Makes me feel so naughty

あなたが必要なの、あなたがカラダを動かしてる時

すごくやらしい気持ちになっちゃうの

 

Gimmie, gimmie, gimmie yo, feel excited

あなたを私にちょうだい、ワクワクしちゃう

 

Gimmie, gimmie, gimmie yo, feel so naughty

あなたを私にちょうだい、すごくやらしい気分

 

I want you, Every everything you do makes me feel like I am the one for you

あなたが欲しいの、あなたのする事すべてが
私はあなたのものって思わせてくれる

 

Bella, Bella, Bella, Bella

なんて素敵なの

 

Mueve tu cuerpo y ay

ほらカラダを動かして

 

Bella, Bella, Bella, Bella

なんて素敵なの

 

Todo el mundo, todo el mundo para ti

ぜーんぶあなたのためなの

 

I hear you every, every word you say
Makes me wanna fly away, baby

あなたの言葉1つ1つ聞いてると

もうどこか飛んで行ってしまいそうなの、ベイビー

 

I feel you, when you, when you move your body
You make me feel so naughty

あなたを感じるの、あなたがカラダを動かしてる時

すごくやらしい気持ちになっちゃうの

 

Gimmie, gimmie, gimmie yo, feel excited

あなたを私にちょうだい、ワクワクしちゃう

 

Gimmie, gimmie, gimmie yo, feel so naughty

あなたを私にちょうだい、すごくやらしい気分

 

I want you, Every everything you do Makes me feel like I am the one for you

あなたが欲しいの、あなたのする事すべてが
私はあなたのものって思わせてくれる

 

Bella, Bella, Bella, Bella

なんて素敵なの

 

Mueve tu cuerpo y ay

ほらカラダを動かして

 

Bella, Bella, Bella, Bella

なんて素敵なの

 

Todo el mundo, todo el mundo para ti

ぜーんぶあなたのためなの

 

Follow me on Twitter (๑˃̵ᴗ˂̵)